PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりの刃物研磨機IV-2

先日、久しぶりに新品の刃物研磨機IV-2の注文が入りましたので

鎬研磨用の刃物台が付けられるか❓チェックしました。

f:id:toshikane:20200609090912j:plain

この機種は元々刃物台のサイドバーがあるので、何もしなくても

ポン付けできました。

実際に角度が決まるかチェックして

f:id:toshikane:20200609090917j:plain

問題ありません。

発送してから到着連絡がありましたが、すぐに電話が。

部屋によって回ったり回らなかったり?

プラグの電極が短いのか?

着払いで返送依頼をしましたが、お客様が運送便に出す間もないからと

自分で直すことを希望され、

「スイッチを入れたままコンセントに差してプラグを揺すってください。」

とお願いすると動いたり動かなかったりしたようなので

電極のはんだ付け不良と思われますので

新品のゴムプラグを送ることにしました。

ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。