PVアクセスランキング にほんブログ村

今月の売れ筋商品

記事を書く時に時々「今週のお題」と言うものが出てきます。
今週のお題は、「2012年、今年の四字熟語」です。”
という題材でしたので、年末年始に廉価販売で即日完売した最新鋭機の大工道具の見本写真を入れて一挙紹介をしたいと思います。
(かなり無理があるようでした。申し訳ございません。)
先月レーザーの検査を行った時のレーザーを話のネタレベルの年末年始特価で販売したところ、
在庫がすべて完売してしまいました。
このレーザーです。

山真高輝度レーザーMP3G(受光器・三脚別売)定価94500円のところ
なんと税込み19800円!
明るく見やすい高輝度タイプで、シンプルな水平・縦ラインに地墨点が出ます。
もちろんハードケースに電池がついています。受光器は付属しておりませんが、別途購入すれば使えます。
安すぎて、今回の当店配分が完売してしまいました。
次回配分が残り2台入荷予定ですが、納期が未定です。
申し訳ございませんが、予約は受け付けませんので、御了承下さい。
あと、これと同等のグリーンレーザーが税込み39800円でまだ2台あります。
御要望のある方は、コメント下さい。
596860