PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(間違い探し)

昨日途中かけになった見本市の件ですが、今回は特にこれはすごいと言うものはありませんでした。
その中でもMAXの新製品発表前の画像を了解を取って入手してきました。
まず一つ目、高圧125mm釘打機

次に金物工法用のドリフトピン打機

実際に打ってみたわけではありませんので、どれくらい使えるかは、正直分かりませんが、話のネタにして下さい。


ところで本日はバレンタインデー。
世間ではチョコレートが飛び交っている思いますが、聞くところによりますと、1年のチョコレートの消費量の1割はバレンタインデーだそうです。
でも建築業界の職人さんには、今週から深刻になりそうな確定申告が始まります。(他の業界でも個人事業主は同じですが)
ですので、明日からは税金の話をUPしてみたいと思いますので、よろしくお付き合い願います。


さて、冒頭である今週の問題に入ります。
今回は簡単な問題を出します。
まずは写真をご覧下さい。

日立のスライドマルノコC7FSHですが、どこかおかしいところが一つございます。
さて、問題です。
この写真の中でおかしいところはどこでしょうか?
どうして違うのでしょう?

回答はいつものようにまた来週!
378991