PVアクセスランキング にほんブログ村

展示会まであと2週間

一週前の日曜日はオフ会で、ここまでの記事が金物まつり関連ばかりになってしまい、申し訳ござません。
昨日の日曜日はカミサンに先週、LDKの無垢フロアが抜けている補修を頼まれていたので、

午前中、母親と赤ん坊に付き合った後、午後から床の補修をしました。
この件につきましては、後日記事UPいたします。


再来週は、いよいよ秋の展示会となりました。
案内状も先週郵送配付して、弁当も手配、駐車場の手配も終わっております。
まだ、飲み物とカップラーメンを用意しないといけません。
当日の売り子である営業マンもありがたいことに無償でお手伝い願っております。
半年前の展示会では、マキタのブース前で陣取ったアルコール持込組が、長時間粘られて、
営業マンが仕事にならなかったようですので、その辺りも考慮しないといけません。
チラシの当日限定特価品は倉庫に確保して、23日正午より、発売いたしますので、
電話であろうが、店頭であろうが、予約は一切受け付けません。ご了承願います。
どうしても限定特価品が必要な場合は、開始前から担当営業マンに順番を取って開始までお待ちいただく形になります。
開始前に途中で帰られるのは、原則お断りいたしております。
次の方が見えたときに言い訳が出来ませんので、ご理解願います。


それでは、11月23日(土)正午〜PM8時・24日(日)AM9時〜PM4時の展示会には
たくさんの方がご来場くださることをお待ちしております。
2651176