PVアクセスランキング にほんブログ村

いざ本番

本日は、くるくるぱーさまもお見えになるとのことで、ツッコミやすいタイトルにしました。
(と言うとツッコミにくくなってしまうかも?)


余談はさておきまして、本日は消費税5%での最後の展示会です。
今回は一日限りのメンテンナンス会です。
この展示会は工賃を無料にしてお客様を引き付けて、商品を売ることが目的ではありません。
展示会を行う見返りとして、各メーカーさんが工賃無料で協力していただけることをお願いし、
お客様の負担を少しでも軽減することを目的としています。
でも、修理だけではさすがに営業マンの日当が出ませんので、必要な道具・金物は少しでもお値打ちに入手して
各営業マンの売上を上げて、上司に認めて頂きたいと思います。
本日の営業時間は午前9時から午後5時までとなっています。
簡単ではございますが、昼食の用意も準備しております。(但しアルコールはございません。)
修理品を持ち込まれる方は当店駐車場を1台分だけ空けてありますので、そこに車を入れて修理品を下ろしたら、
臨時駐車場へ速やかに移動を願います。
本日の天気は悪くはないですが予想最低気温がマイナス2度。
かなり寒くなりそうなので、昨日風除けにシートを張りました。

それから、毎回見切り品コーナーの台を店頭に設置しますが、実は店の前の商品の上にベニアを載せただけの手抜きです。

この上に白い布を敷いてごまかします。
この続きは今から行います。
建築関連の職人さんは今一番忙しい時期だとは思いますが、
たくさんの方のご来場お待ちしております。
3263037