PVアクセスランキング にほんブログ村

試作その3

タイトルがその3になっていますが、間違いではございません。
昨日の試作が正確には今週2作目ですので、今回は3作目になります。
ちなみに1作目はh168さまのブログでご覧下さい。


さて先週3作目の試作品は、かたさんさまからの希望を作ってみました。こちらです。

商品名はございませんが、平行定規の微調整治具になります。
ちょっと分かりにくいので角度を変えて


もっと分かりにくいですね。
使い方は、平行定規に付けてキャップボルトを回して微調整します。


もちろん反対側でも使えます。

かたさんさま変更点などございましたら、お伝え願います。
もし宜しければ、そちらに送りますのでレビューお願いできませんでしょうか?
ミゾキリ用に関しては丸軸径が機種によって違うのと、治具が回ってしまうので、しばらく宿題のまま、お時間を下さい。
それではまた。
3706516