PVアクセスランキング にほんブログ村

展示会が終わりました

一昨日・昨日の二日間にわたり、足元の悪い中たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

初日は午後4時スタートでほとんどナイター営業状態ですが、ありがたい団体客も何組かみえました。

天気予報では雨の可能性が高かったんですが、運よく開催時間帯は雨が上がっていました。

二日目は午後3時ごろまで天気も持ってくれましたので、終盤降られましたが、
それほどの問題はありませんでした。

コメンターの中ではkurasukeさま・satorusanさま・くるくるぱーさま・ryotaさま・ひよこさまと
遠距離のご来場もたくさん頂き恐縮しております。

本日からは平常営業に戻ります。
気を引き締めなおして、伝票整理・納品業務にいそしませて頂きます。
4647857