PVアクセスランキング にほんブログ村

年忘れしりとり大会H26 結果

年越しの時期に、あまり意味もないようなしりとりに
たくさんのコメントいただきまして誠にありがとうございました。


回答内容は、ほとんど下ネタだったような気がしますが、
それもそれなりに盛り上がることが出来たでしょうか?


今回の回答内容は書きの通りです。
mayaさま「ツール」
くるくるぱーさま「ルーデサック」
h168さま「くるくるぱー」
ショボーンさま『パイン材』
くるくるぱーさま「イミテーションゴールド」
ショボーンさま『ドリルドライバ』
島の大工さま 「バリカタ」
くるくるぱーさま「立て起こし装置」
エレメントさま「チェーンソー」
くるくるぱーさま「そうろう」
島の大工さま「うみ」
toshikane「ミギー」
くるくるぱーさま「刻み仕事」
ショボーンさま 『取り扱い説明書』
HUMANさま「寄棟造」
taka311さま 「リョービのマルノコ」
ショボーンさま 『木っ端返し』
かたさんさま 「シカ」
ショボーンさま 『硬い奴』
toshikane 「月(つき)」
くるくるぱーさま「謹賀新年 本年もよろしくお願い致します」
HUMANさま 「素股」
くるくるぱーさま 「田縣(たがた)神社」
taka311さま「やっつけ仕事」
ショボーンさま 『突貫工事』
くるくるぱーさま「じい」
ショボーンさま 『居間』
くるくるぱー「マグマ」
toshikane「マキタトリマ」
HUMANさま 「漫湖
ショボーンさま 『国保
HUMANさま 「宝味」
toshikane 「三立(みたち)電動工具
ショボーンさま『グリス』
くるくるぱーさま 「吸った揉んだ」
ショボーンさま 『田んぼ』
satorusanさま 「ポッキー」
toshikane 「金銭出納簿」
くるくるぱーさま 「ぼぼ僕は、やや山下きき清なんだな」
ショボーンさま『長竿』
HUMANさま 「恩納の伊武部(おんなのいんぶ)」
ショボーンさま 『フィニッシュ』
島の大工さま 「ゆず肌のケーシー高峰
くるくるぱーさま「ネグリジェ」(69コメント目)


以上でした。
後日、くるくる賞の発表があると思いますので、回答者の皆さま、それまでお待ち下さい。
4986044