PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(展示会の限定特価品)

昨日から急に冷え込んできました。
私の苦手な季節がやって来ました。
手の指先が冷えて、一日中かじかんでおります。
どうやら冬眠モードに入った模様。
本日から半年間防寒下着の上下のお世話になるようです。


先日h168さまのコメントで
「展示会のチラシが届きました 限定特価品はやっぱり土曜日には売れてしまいますか?」
の回答に
「限定特価品は日曜日限定って書いてあるはずですが・・・。」
とお答えさせていただきました。
h168さま同様に、土曜日に特価品を買おうと思って並ばれるお客様も見えると思いますが、
大変申し訳ございませんが、
土曜日にはチラシの限定特価品は販売しません。
「何で?」
と、クレームが来そうですが、ここで問題です。


今回の展示会の限定特価品はどうして日曜日のみしか販売しないのでしょうか?


解答はまた来週!