PVアクセスランキング にほんブログ村

日立充電マルノコ

先日県外から日立の充電マルノコのご注文をいただきました。
フックも付けて欲しいとのオーダーでしたが、作ったこともなければ現物もないので、やってみるしかありません。
今回はステン羽根定規のバー材で挑戦します。

とりあえず、こんな感じになりました。
充電マルノコに関してはこの機種が一番バランスがよさそうです。
しかし、地元では全く売れません。マキタの独壇場になっています。

フックを付けてから気が付いたんですが、ケースに収納できておりました。
かなり前に発送しましたので、調子よく使われておられることをお祈りしております。


参考:別売部品フックNo.339187画像