PVアクセスランキング にほんブログ村

MAX充電フィニッシュ打ってみました


先日、入荷しましたMAXの新型の充電式フィニッシュネイラで試し打ちしてみました。

・重さ
エア式に比べ、やっぱり重い。が、使うに支障がない限界程度と思われる。


・打ち込み速さ
充電式のピンと比べ、タイムラグが若干長い。が、これもそれほど気にならない程度。


・仕上がり
エア式と変わらない。
反動吸収装置が利いているというよりも、本体が重いので、ほとんど浮かないような感覚。


・パワー
35mmまでしか使えないので、それほど問題はないと思います。


今回お買い上げ頂いた、大工さんは「問題なし」との評価でした。