PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(18Vダービー16’)

インパクトドライバーはマキタ日立とも一新しましたので、このあたりで久しぶりにダービーをしてみたいと思います。

出走馬の紹介です。
左から順に
第一のコース!マキタソフトインパクトTS141D(大穴)
音が静かなだけでなく、一打撃で回す角度の量が多いので意外に早いかも


第二のコース!日立トリプルハンマー採用のWH18DDL2(本命)
負荷が大きくなると240度の打撃が見ものです。


第三のコース!マキタ新型インパクトドライバーTD170D(対抗)
今回は楽らくモードを封印して、通常モードで優勝を目指します。


条件
・乾燥した米松材に滑りにくい四角穴コーススレッド120mmを締めます。
・いきなり締めようとするとスタートにつまづきますので、予め一回転ほど回してネジが利き始めた位置からのスタートになります。
・締め始めてから、皿の天端が木のツラまでのタイムを計測し、一番早く締まったドライバーが1位とします。


それでは、皆さんに予想をコメントでお願いします。


尚、賭博はいろいろと問題になっておりますので、決してこの件で賭け事は行わないでください。