PVアクセスランキング にほんブログ村

感謝

展示会が無事終了しました。
展示会が終わると感謝の言葉しか出てきません。
駐車場を無償でお借りして、展開商材を色々融通していただき、
各メーカーの営業マンには準備段階から当日のセッティング・バイヤーを長時間にお願いし
撤去時には他のメーカーのブースの積み込みまで協力していただき、大変感謝しております。
本日からご注文を頂いた商品と修理品の処理もよろしくお願いたします。


番頭も休日返上で申し訳なく思っています。
カミサンの一日ご苦労様。
今回は弁当の調達には長男の手で使わせてしまいました。


でも一番感謝しているのは、景気が良いとも言えないのに、たくさんのご来場およびお買い上げを頂いたお客様です。
これから順次納品をさせていただきます。
可能な限り、滞りなく進める所存でございますが、万が一不備のございました時は遠慮なくご指摘願います。


写真は撮る間がございませんでしたのでUPできません。
いつもコメントくださっているピヨ三郎Zさま、くるくるぱーさま、煩悩新皮質さま、masanori0002-nさま、satorusanさま
遠いところからありがとうございました。
ひよこさま、お客様をご紹介くださいまして感謝しております。