PVアクセスランキング にほんブログ村

入荷しました

今月発売のシンワの距離計L-measure40IIが入荷しました。

動画のQRコードがありましたが、まだUPされていないようです。
とにかく、まだ、どんなものか不明なので、確認します。
チェック1:間柱欠きの溝に入るか?
厚みが30mm未満のため問題なし


チェック2:メモリーが99件と書いてあるが本当か?
モリーボタンを押した後、「+」あるいは「−」ボタンで過去履歴寸法が99件出ました。
但し、一度電源を切るとメモリーは抹消されるようです。


チェック3:リョービは連続測定した4種類の数値が同時に出るが、今回のものは?
4種類ではなく残念ながら3種類しか出ません。
廻縁の寸法は1回目をメモリーボタンで呼びだせばOKで、2〜4回目は出ている数値でOKです。


それでは、当店お決まりのトシちゃんチェック!
決められた3点の寸法を測って、誤差を確認します。
結果


さらに、別の荷物が入荷しました。

品切れ中の入隅カッターの刃が入荷しました。
すでにご注文いただいているところに電話しました。
入金確認後、発送いたします。