PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題 Xデーは何時(いつ)

昨日の出勤は初めての大渋滞で自宅から店まで1kmも離れていないのに30分も掛かってしまいましたが、
その前日の日曜日の朝、起きると外は雪化粧。
休日の店頭はこんな状態でした。

月曜日に凍結されては問題ありなので、30分ほどかけて雪かきしました。
体は汗だくだくになりましたが、指先は冷たくなって感覚がありません。
そんな甲斐もあって、その日は一日天気が良く、雪はほとんど溶けてなくなりました。
(っていうか、雪かきの意味がありません!)


ところで、もうじきページビューの数字が一つ増えそうな様相になっています。
順当にいけば、今月中にもページビュー(総アクセス数)が1千万になろうとしています。
ここまで来られたのは、これまで閲覧して頂いただけでなく、
書き込みの励みになる、ありがたいコメントの数々無くしてあり得ません。
これまで閲覧者の方々には感謝いたします。


そこで、今週の問題です。


ページビューが1千万になる日は何時でしょうか?当ててください。


正解者には、ピタリ賞を差し上げますが、賞品は用意してありませんorz


また、10000000をピタリ踏まれた方はご一報下さい。


その時は、利兼賞を差し上げますが、賞品は期待しないでください。