PVアクセスランキング にほんブログ村

弱音

入隅カッターの刃物が、欠品中のため、一部の方にご迷惑をかけております。
実は、前回よりも刃物の原価が値上がりしています。
ノブスター仕様に変えて、数年前にモーター部であるマキタ3705も価格も値上げしています。
改めて、原価を試算してみると、自分の手間代くらいしか利益が出ていないことが判明。
でも、買う方の立場に立ってみると値上げはできるだけ避けたいですところです。
このような状況で6mm首切鑿なんてサービスできるような状況ではありませんので
1月21日より価格を少し改正させていただくことになりました。
購入を考えておられる方には大変申し訳ございません。



              記


入隅カッター用刃物 旧価格12200円  新価格12900円
入隅カッター本体の価格は据え置きますが、6mm首切鑿は付属しません。


ただし、本体と予備替刃をセットでご注文いただく方には6mm首切鑿をサービスいたします。
6mm首切鑿もリサイクルの手作り品のため、商品的に責任が負えないのと
材料に限りがありますので、基本的に非売品となります。、
どうしても必要な方はご相談願います。


また、すでにご注文を頂いている方は、旧価格で対応いたします。


勝手ではございますが、ご了承のほど、よろしくお願いします。


                         (有)利兼