PVアクセスランキング にほんブログ村

my brother has letters

3年ほど前に当店のコピー機のライト切れによる黒写りが出たため修理依頼したが
(自分で修理したかったが部品は出さないようである)
2年もしないうちにまた一部が黒写りして、修理する気になれずどうしようかと思っていたら
tetsu_9thさまの記事を見てhttp://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/20170419#p1
「これだ!」
と思った。
当店はA3は要らないし、カラートナーは高すぎるしインクジェットプリンターが2台ある。
インクジェットだと濡れると滲むので使えないところがあるからトナーでないといけない時がある。
結局コピーができる最低限の機種を注文した。

とりあえずプリンターとしても使えるようにセットアップしてコピーも問題なく使える。
何より本体価格が安い!消費税運賃込みで12000円未満なので、前のコピー機のトナーよりも安い。
替えのトナーも安いので、これからはコピー機も使い捨てか?
タイトルのように”マイブラザーはずれたーず”にならないことをお祈りしております。
ちなみに今回のタイトルは中学時代の同級生の口癖である。
わざと訛らせて「マイブラジャーハズレター!」(sがないと文法的におかしいと言いながら)


ところで、昨日在庫の金盤が完売しました。


すでに次回分は手配してありますが、次回納期は6月中旬。
それまで、金盤も刃物研磨機も欠品しますので、ご了承願います。