PVアクセスランキング にほんブログ村

今回の依頼

実は昨日配達中、道路の真ん中に車を停めたので、慌てて荷物を積んでスライドドアを閉めたら何か違和感が、
よく見ると右手薬指がドアに挟まって抜けません。
この場合、どうすべきか?腕組みしようとしましたが、できません。
とにかく冷静に考えました。
・・・
・・

そうだ!ドアを開ければ良い。
でも薬指が悲惨な状態になっているかもしれない。
おそるおそる開けてみる。


すると薬指が!


付いていた。(当たり前である)
でも感覚がない!
しかし、それはほんの一瞬。
その後、激痛で車の運転なんてできる状態ではない。
内出血はないが、出血があるので、止血してそのまま帰社。


PCのキーがまともに叩けませんので、今後の返信が遅くなるかもしれませんが、ご容赦願います。


それでは本文に


ピヨ三郎Zさまの近所の方がはるばる来店されまして
オリジナル商品を色々とお買い上げいただき、感謝しております。
それに付け加えまして、特別なオーダーをいただきました。
その内容は手持ちのMAXの44気圧補助タンクの改造でありまして、要件は
1.ホースを外すとエアが抜けてしまうので、コックを付ける。
これはそれほど難しくありません。
2.倒れやすいので、改造サブタンクを横並びに付けてほしい。
この場合、場所を取りすぎるので上に乗せるのはどうか?と言うことで上に乗せることにしました。
早速乗せてみます。

若干水平ではなく、上下のタンクが捻じっていますが、これが一番収まりが良いので、この位置で固定します。
これにコックを付けて、上下のタンクを銅管で接続したものがこちら。

エアを満充填して、半日経過しましたが、エアが抜けていないことを確認できました。

お客様、これで宜しかったでしょうか?