PVアクセスランキング にほんブログ村

無事終了

昨日は朝6時に店に行き、駐車場の看板設置して、6時25分ごろマキタの担当がやってきました。
手間代も払っていないのに早朝からのご協力に感謝です。
朝弱いはずのMAXの担当も余裕をもって準備完了していただきました。
今回はお昼時のお客様が少ないレアなケースでした。
そのためお弁当も余ってしまい、一人暮らしのスタッフのお土産に使わせていただきました。
satorusanさまも遠くからお越しくださりお疲れ様です。
午後からピヨ三郎Zさまがお越しくださり、いつも以上に
熱い・あつい・アツイ口調で今後の電動工具メーカーと消費者の未来のために語っていただきました。
このことが将来の糧になることをお祈りいたしております。
その上、お土産まで頂きましてありがとうございます。
お土産と言えばくるくるぱーさまからも番頭と合わせて二人分も頂いてしまい恐縮しております。
その上、貴重なお札まで頂いて

本当は、右側だけ上下逆にしようと思いましたが、バチが当たりそうなので
そのまま番(つが)いでのUPとさせていただきました。


改めまして、皆様に感謝いたします。