PVアクセスランキング にほんブログ村

近況

先日の高圧タンクの組み立てが完了しました。

回れ右!


さらにもう2台完了しています。


右側の上の取っ手は欠損していましたので、上下を逆にして取っ手代わりにしました。
これを裏返すと


1台はゴム脚が欠損していましたので、これもサービスで付けました。
無いと床に傷が付いてしまいますからね。


ところで入隅カッターの刃物がまたも欠品しました。

次回入荷は来週末ごろ。
そのため本体セットも完売してしまい、本体も来週いっぱい欠品の見込み。


3分5厘の首切鑿も残りが1本となり、次回納期が未定ですのでご了承願います。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。