PVアクセスランキング にほんブログ村

帰ってきたゴリラ

昨日は、午後から直角二面のベルト交換に行き、戻ってくると
先月返送したレーザーが再調整されて帰っていました。


面倒ですが、再度検品します。
1台目、いきなり縦ラインが傾いている。おおがねも同様に傾いている。これでは出直しだ。
2台目、1台目同様に縦が傾いている。おおがねも同様にすべて同じ方向に同じ量傾いている?
ちょっと待てよ?これは何か変である。


この下げ振りが怪しい。
長いこと何もしていないので揺すってみると2台目の縦・おおがねとも合った。
この下げ振りは早く止めるために途中にリンク部分があるので、それが変な位置でロックしたのではないか。
1台目を再度確認すると、今度は許容範囲で収まった。
今回は都合4台とも合格。
すでに1台受注が入っていますので、残り3台注文お待ちしております。
http://toshikane.biz/
お問い合わせ及びご注文はメールirisumijp@yahoo.co.jpかFAX0563-57-1437まで


7月12日午前7時27分
完売しました。ご注文頂きました方々ありがとうございました。