PVアクセスランキング にほんブログ村

またまた限定グリーンレーザー入荷しました

一昨日、山真のグリーンレーザーが入荷しました。
縦横地墨点のシンプルなタイプGL-3Xです。

http://yamashinseikyo.com/DATA/GL-CATALOG/all-gl3x-manual.pdf
今回は8台入荷しましたので早速抜き打ちではなく8台とも検査をします。
いつもなら新品電池を開封できませんので、修理チェック用の電池を入れてすべてのラインの傾きがないか確認しますが
パナソニック製のエボルタの在庫がたくさんありましたので
新品のエボルタ電池で検査しその電池を外さずに梱包しました。

今回の検査結果は1台のみ不合格でしたので、浜松に出戻っていつの日か再生してこちらに戻ってくるでしょう。
2台は店頭販売用にさせていただきますので、残り5台をHPで販売します。
例の如く超特価販売のため、盗難火災保険及び取扱説明書は付いておりません。
http://toshikane.biz/
お問い合わせ及びご注文はメールirisumijp@yahoo.co.jpまたはFAX0563-57-1437まで
尚、完売時にはこの紙面で連絡しますので、宜しくお願い申し上げます。


8月18日 AM8:45
4台ご注文が入っておりますので、残り1台となりました。
購入希望の方は、お早めにお願いします。

8月18日 AM9:20
おかげさまで完売しました。