PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(曲がったレーザーライン)

昨日は、母の足の指が見るも無残になっていましたので、皮膚科に連れて行きました。
この皮膚科は当店のすぐ南に最近できたんですが分かりにくい場所にも関わらず評判が良く、人気の皮膚科です。
今週は火・水が休日なので月曜日の開院前に行ったのですが、それでも順番が32番。
結局、診察を受けたのは11時30分。
結果は水虫&湿疹によるものらしいので、薬を頂いて母を当日予定のデイケアの送り、
薬を本来の施設に届けて終了。
結局、半日さぼってしまったが、待ち時間に母を連れて20日集金と
先日のレーザーを出荷したので、実質自分の給料が出ているかな?


そのレーザーですが、続報として今回は処分高級機が入荷しました。
発売まで検査が終わっていませんので、もう少しお待ち願います。


レーザーの検査と言えば、過去に縦ラインの一部が下記のようにズレていたことがありました。


ここで第一問
この原因は何だったんでしょうか?


さらにもう一問
こんな曲がりもありました。


この原因は何だったんでしょうか?


過去記事にヒントがあったと思います。


解答解説は、また来週!