PVアクセスランキング にほんブログ村

高輝度グリーンフルライン再入荷

前回即日完売した最高クラスの限定品が再入荷しました。
山真のLDR-9の特別廉価仕様機となります。

縦4本・水平全周・天井十字・地墨点・別売り受光器対応
安いグリーンレーザーは赤いレーザーを緑に変換したものになりますが、ギラつき多いのがデメリットになります。
LDR-9は、ギラつきのないダイレクトレーザーを使用しています。


今回は前回当店で不合格だったものをメーカーで再調整し
さらに当店で全品検査し合格したものです。

セット内容は下記の画像に写っているものがすべてとなります。


全くの未使用新品で盗難保険は付いていませんが、メーカーの1年保証付となります。
本来充電式のバッテリが付いている機種ですが、価格を抑えるために充電式バッテリは、なく
その代わりに単三電池が使えるアダプタにパナソニックエボルタ電池を6本入れてあります。
グリーンレーザーは赤よりも明るいために電池の消耗が激しく
特にフルラインを出しっぱなしにすると数時間しか使えません。
点けっぱなしの時は、電池を抜いて付属のACアダプタを繋げば、電池切れの心配はなくなります。
(ACアダプタ差込口は乾電池容器を抜いた奥にあります。)


今回は限定2台となります。
http://toshikane.biz/
お問い合わせ及びご注文はメールirisumijp@yahoo.co.jpまたはFAX0563-57-1437まで
尚、完売時にはこのブログサイトで追記しますので、宜しくお願い申し上げます。


9月10日午後1時
おかげさまで完売しました。