PVアクセスランキング にほんブログ村

山真 限定特価レーザーLDR-6入荷

今回フルラインではなく、水平が90度(実際は100度強)のグリーンレーザーで
ちらつかず見やすいダイレクトレーザーの縦4本タイプが入荷しました。
廉価盤は、いつも検査が甘いようで、当店の不合格が半数ほどあるんですが
今回は、どういうわけかハズレ無しの全品合格でした。
おそらく、今回の雨の原因はここにあったのかもしれません。


改めて商品紹介です。
山真のLDR-6の特別廉価仕様機となります。

縦4本・水平90度・天井十字・地墨点・別売り受光器対応
安いグリーンレーザーは赤いレーザーを緑に変換したものになりますが、ギラつき多いのがデメリットになります。
LDR-6は、ギラつきのないダイレクトレーザーを使用しています。


今回も当店で全品検査し合格したものです。

セット内容は下記の画像に写っているものがすべてとなります。

全くの未使用新品で盗難保険は付いていませんが、メーカーの1年保証付となります。
本来充電式のバッテリが付いている機種ですが、価格を抑えるために充電式バッテリは、無く
その代わりに、付属の電池と別にパナソニックのエボルタ電池を6本本体に入れておきました。


今回は限定3台となります。
http://toshikane.biz/
お問い合わせ及びご注文はメールirisumijp@yahoo.co.jpまたはFAX0563-57-1437まで
尚、完売時にはこのブログサイトで追記しますので、宜しくお願い申し上げます。



9月21日AM11:30おかげさまで完売しました。