PVアクセスランキング にほんブログ村

贈り物

昨日、外回りから帰ってみると不審な荷物が3個。
一つは、ユニバーサルジャパンの袋に入っており、いかにもおいしいお菓子が入っているような見た目。
しかし、毒が入っていないとは限らないので袋をよく見ると
「おっちゃんへ」
と書かれていました。姪の娘からのお土産でした。


二つ目の荷物は「寅壱」と書いてある大きな段ボール。
お客様の視線が常に注がれているし、
「なんだこれは!」
の言葉が飛び交っている。
荷札を見るとメールで依頼のあったコンプレッサーの修理であった。


以上。










おっと忘れていました。
三つ目の段ボール

どこのだれかは存じませんが怪人(以下省略)殿から届いていました。
開封すると

長さでは勝てないのは当然ですが、太さでも負けています。
これが噂の下ネタネギか!

気のせいか読み方が違うような・・・。
さらに別の縁起物が入っていました。


男性のシンボルが祭られています田縣神社と女性のシンボルが祭られています大縣神社のお札でした。
怪人約70面相殿感謝いたします。