PVアクセスランキング にほんブログ村

ご迷惑をお掛けしております

yahooショッピングを始めましたが、

いきなりステン羽根定規が欠品中で申し訳ございません。

予約依頼も入っておりますが、もうすぐ出荷できるようになります。

f:id:toshikane:20200513224157j:plain

 

マキタ用の充電フックも欠品中で昨日一部入荷しましたが

予約分優先出荷のため、ほとんど残っていません。

今週中には出荷体制ができると思います。

 

 

3分5厘の首切鑿もあとわずかで次回入荷が未定となっております。

必要な方は、お早目にご注文願います。

 

木端削りローラーの高さ150mmタイプもローラーの在庫が少ないので

受注後の納期が遅くなるかもしれません。

f:id:toshikane:20200717223141j:plain

先日のインパクトフックホルダですが、入荷が全くの未定となっております。

高儀さんより「納期は予約順」と、しかご返事いただけません。

入荷後、使用感を確認し、対処法等考えたうえで、

記事にしたいと思っております。

 

重ね重ねご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。