PVアクセスランキング にほんブログ村

近況

今週は月曜日から現場修理の予約が数件入っており

急ぎの物件は終えたが、急ぎではない物件が、なかなか手が付けられない。

そこに廃業引き取り依頼があって

倉庫に放置だと他の者に迷惑であるから2階にしまい込むと掃除もメンテもできない。

そのため手の付けやすいところから掃除してメンテしてから2階に仕舞う。

昨日も売れ先が決まっている再生品をあと少しのところで終わりそうだったが

外回りの時間が無くなったので、途中で片づける破目に。

 

オリジナル商品は順調に売れていますが手が空かないので在庫が薄々。

いい加減に補充しないいけないが、なかなか手が空かない。

さらに入隅カッターの刃物の入荷が遅れている。

残り在庫1本になってしまったので製品を組んで、刃物のみの注文は

入荷予定の4連休後でお願いします。

 

それと下半身の状態が良くない。

と言っても真ん中ではない。

腰と両足が時々悲鳴を上げる。

長期離脱は絶対にできませんので、無理をしないように頑張ります。

年末には還暦ですから、よろしくお願いします。