PVアクセスランキング にほんブログ村

総会を終え爽快になったそうかい?

昨日は町内会の総会でした。

第二回の総会でしたが、二度目の議長をしました。

終了後、次期会計の引継ぎが終わりお役目晴れて爽快になりました。

肩の荷もおりましたので、本日から真面目に本業に取り組みます。

ただ、問題も解決せずに引き渡したところがありますので、

昨夜、前会長と話をしましたが、正直警察沙汰クラスの話ですので

詳細は書けませんが、近日中に解決することをお祈りしております。

一段落したところでメールボックスを開くと注文がたくさん入っていました。

いつも皆様方に感謝しております。

京セラのマルノコAW663EDMが残り少なくなりましたが

早くても今月末まで入荷見込みがないとのこと。

近いうちに必要な方は、早めにご連絡願います。

京セラ防塵マルノコANW422EDMも残りが少ないですが

次回納期が不明です。

マルノコフックも欠品寸前ですが来週中旬には入荷見込みです。

 

それと県外ですがその地区最大手の販売店から当店独自の商品の注文が来ました。

実は、この販売店も知らない縁がございまして、

今から半世紀ほど前に母が、この販売店の事務員さんを呼び出して

その問題を起こした相手と適切な処置をした経歴があり

その件を先方に伝えましたが、さすがに知らなかったようです。

これも詳細を書けませんので、

歯にものが挟まったような言い方で申し訳ございませんが、

お許し願います。