PVアクセスランキング にほんブログ村

納期確認中

 毎日のように売れております京セラの165mmマルノコAW663EDMと

防塵マルノコNW422EDMですが、ほぼ完売状態のため

yahooショップの在庫が0となりました。

f:id:toshikane:20210225193948j:plain

本日、次回納期を確認しますので、これから購入を考えておられた方には

ご迷惑をお掛けしますが、見込みがつき次第、連絡させていただきます。

 

ところで、昨日は久しぶりの完全休業でした。

たまにはゆっくりしたいですが、メール処理も溜まっているし

本日から請求書もぼちぼち書かないといけないし

本日は仕口加工機のインバーター交換の予約も入っているし

とりあえず休日返上で処理をしないと次の日以降が大変。

時々、忘れ物や間違いもあります。

ご迷惑をお掛けすることがありますが、最速で対処いたしますので

よろしくお願いします。