PVアクセスランキング にほんブログ村

超PayPay祭

昨日は、完全休業日の予定であった。

町内会も終わったし、骨折が完治していないんで、ゆっくりするつもりでした。

念のため、朝メールを確認すると、なぜか注文がたくさん入っておりました。

月曜日にガタガタしたくないので午前中に1時間ほど処理をしようと思ったら

さらに注文が増えていた。

とりあえず自宅で昼食後、処理することにして、午後から出直す。

そういえば、yahooショッピングでイベントやってたな~?

最近、毎日のようにyahooから販促のメールがくるし

一昨日はyahooから直接販促の電話まで来た。

協賛すれば余分に経費を取られても売上は上がるが、

当店の商品はほとんど手造りなので、注文が多いと対処できない。

何が何台注文が入っているか分からないがとりあえず1件づつ処理をすると

補強プレートが足りないのであるだけ溶接&塗装する。

さらに補強プレートを取り換えるが、まだ足りないので再度溶接&塗装。

結局AW663EDMとANW422EDMは完売。

一日でyahooショップの1か月分を売ったような感じ。

結局、終わったのは6時半。

帰ってからイベントの内容を確認すると

LINEとyahooが提携していたイベントの超PayPay祭だったらしい。

来年は、学習しておきますので、今回のようなことには、ならないようにします。

改めまして、今回ご注文を頂きました方々には感謝いたします。

すべて明日発送しますので、よろしくお願いします。