PVアクセスランキング にほんブログ村

平常営業に戻りました

昨日は、何かと慌ただしかったですね。

郵便局に出荷に行くこと4回。

出した荷物は20件以上ですが

オールオリジナル品なので既製品と違い手間が掛かります。

出荷後に忘れ物を2件思い出して、すぐに対策。

欠品中の部材は昨日すべて手配しましたので本日から順次間に合わせます。

本日は欠品寸前の入隅カッターの刃物が入荷予定。

3種類のマルノコフックも本日間に合う予定。

唯一、材料があった2分の首切鑿は5本製作しました。

夕方になってから5日集金を思い出したんですが確認したら

GWのため11日に変更とのことでセーフ。

それでも何か忘れているような・・・。

閉店直前に給料を出すのを思い出しました。

まだ、誰も何も言っていませんので明日こそっと出します。

やっぱりGWなんて無い方がいいです。