PVアクセスランキング にほんブログ村

緊急事態宣言

愛知県に緊急事態宣言が発令されました。

来週予定をしておりました削ろう会も実行委員会が放置できず

来週開催予定をしておりましたことを延期することになりました。

延期時期につきましては現在決まっていないようですが

中止ではなく、あくまでも延期と言うことで

しばらく見合わせと言うことになりました。

来週、当会場にお越し下さる予定だった方々には申し訳ございませんが、

正式開催日が決定次第、ご報告させていただきますので

よろしくお願いします。

 

とりあえず、個人的には明日休日返上予定でしたが、

返上する必要がなくなりましたので明日はゆっくりとお休みさせていただきます。