PVアクセスランキング にほんブログ村

3年ぶりのナイター展

一昨日は遺産相続協議書の下書きが完了し、昨日計理士に相続税の依頼をしました。

余裕があれば、自分で行おうとも思いましたが弟と妹が1/3づつ負担してくれるので

無理をせず、後で税務署のお世話になる可能性の低いいつもの計理士に依頼。

その代わり普段値切らない報酬を思い切り値切ってしまいました。

でもすべて下絵を描いてありますから、安くても頂き物件のはずです。

 

そんなことを並行しながら、本日ナイター展を行います。

昨年はコロナで中止、一昨年は消費税の8%の最後の1日展を行いましたので

ナイター展は3年ぶりになります。

チラシも簡素化にしましたが、それでも

「チラシ特価が欲しいから一番に来る。」

とのお話も頂きました。

たくさんの方にご来場頂けることを願って、これから準備します。