PVアクセスランキング にほんブログ村

本日の記事はお休みにします

昨日、現場でターボドライバを修理後、次の現場へ行こうと

後部スライドドアを閉めたら

あ~~~~~~~~~

右手薬指が挟まって爪がど真ん中真横に真っ二つで開いて出血!

どう見ても医者行き確定。

近くの整形外科に行くが木曜午後は、ほとんど休診日。

幸い隣の薬局が開いていたので、木曜日でも診療をしているところを

探していただいた。

次の納品先の近所だったので早速向かおうと思ったが、

床が血だらけだった。

この場はお詫びして、すぐに3時から診療の整形外科に行く。

幸いレントゲンで骨に異常はないので爪側から縫って頂いた。

f:id:toshikane:20211021191316j:plain

処方箋を頂いて隣の薬局を勧められたが、ここは紹介して頂いた薬局に行かないと。

ところが、その薬局は閉まっていた。

仕方なく、近所の薬店に行くが整形外科付きではなく内科付きなので

必要な薬がないので翌日引き取りに行く。

 

これだけキーボードを叩いたが中指でないと叩けないので

隣の”「”キーを100回くらい叩いてしまった。

本日も遠方の整形外科に行きます。