PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日の納品

午前に積み込みをして

f:id:toshikane:20211106231030j:plain

(載せるときは過積載ではないと思ったんですが)

早めの昼食を取って12時過ぎに出発。

現地に着くと意外に条件が厳しい。

f:id:toshikane:20211106231037j:plain

車を入れるところと設置個所はコンクリートが打ってあるが

途中が土のうえにブルーシートが敷いてある。

トラックを入れることも余裕がなく、入り口からまっすぐ入ると

櫓の片足が土間になるので斜めに入れるが運転席のドアが開かないし

兼用機の幅がいっぱいいっぱいで上がるか微妙なところ。

f:id:toshikane:20211106231114j:plain

こちらが設置場所で自動鉋と手押しは処分するため帰りに積載する。

現地に1時半過ぎに来たが誰もいないので、一人でできる範囲のことをする。

2時半ごろ社長がみえたのでお手伝いいただき何とか搬入するが

設置が終わる5時すぎにタイムリミットで帰宅され

代わりに職人さんにお手伝いいただく。

電気配電および試運転まで行って6時。

帰りに別のお客様のところに立ち寄る予定があるので特別に時間延長を頂き

修理品の入れ替えし、帰社が7時半。

引き取った機械は金属回収業行きであるが、下ろす元気がないので

月曜日まで積載したまま放置プレイです。

画像を撮る間もありませんでしたので、ご了承願います。