実は最近の休日は、ほぼ短時間ではありますが出勤しています。
土曜日の夜から日曜日の午前中のかけてオリジナル商品の注文が多く
月曜日にその処理をしていると平常営業に支障をきたすので
できる範囲で月曜日の仕事を日曜日に済ませるようにしています。
特に昨日はPayPayのイベントがあり、注文が多く支払い内容を見ると
ほとんどポイントやクーポンを利用されている方がほとんどでした。
その金額が当店に反映されるか不安ですが、あまり気にしないことにします。
ところで先日、ある方からメールがあり、電話をすると
「常圧の釘打ち機の修理ってできますか?」
「型式は何でしょう?」
と伺うとほとんど現行モデルなのに地元の販売店では修理ができないと言われたらしい。
これは、修理を受けたくないのか?
常圧はひと昔前の機械と勝手に思い込んでいるのか?
自分的にはあり得ない話。
そんなことを言ってほかの店で修理されたらお客様に逃げられますよ。
これを見ておられる方々で、同様なことがありましたか?
コメントお待ちしております。