PVアクセスランキング にほんブログ村

紙残し

一昨日、動画を見ておりましたら某営業マンが

石膏ボードの紙残しの実演をしていました。

鋸身分だけ紙を残す話はよく伺いますが、これは?と思った説明がありましたが

f:id:toshikane:20220107222001j:plain

こんな作業をされることってありますでしょうか?

 

寸止め切が説明したかったのかとも思えましたが

おかげさまで寸止め機能付きのANW422EDMは快調に売れていますが

メール注文の半数くらいの方が

「欠き込みなしベース」とか「メッキベース」の指定が入っています。

スライドシート希望される方は記憶にございません。

早くやめるべきだと思うんですが・・・。

それと防塵マルノコでも補強プレートを希望される方が半数位見えます。

すでに購入後の方でも取り付けられるように動画を撮ってみました。


www.youtube.com

機会があれば、ご検討ください。