PVアクセスランキング にほんブログ村

京セラ防塵マルノコにワリピタの注意

快調に売れています京セラの防塵マルノコANW422EDM

f:id:toshikane:20210225193948j:plain

とステン羽根定規。

f:id:toshikane:20210323185247j:plain

当然ワリピタを考えると思うんですが当店で仕組んでいるワリピタ仕様の

当て木はAW663EDMとW573EDMで使う幅91mmしかございません。

防塵マルノコANW422EDMはもう少し広い幅になるんですが

どういうことか同じモデルでも機械によって多少幅が異なるようです。

今のところ、一番狭かったものが94mmで一番広かったものが97.5mm。

これですとANW422EDM専用のワリピタ定規は作れません。

そのためyahooショッピングではフリーサイズのワリピタ仕様のステン羽根定規を

用意しております。

当て木の幅は102mmほどありますのでマキタやHiKOKIにも対応しております。

メモリシールは100mmのものを付属しておりますので

左差し側は角パイプツラを左0基準のメモリシールの0mmにして

長さを当て木より1mmほど短くして貼り付け、

右差し側は右0基準のシールを右端ベースの長さより1mm短いメモリ位置で

カットして貼り付けてください。

f:id:toshikane:20220116215021j:plain