PVアクセスランキング にほんブログ村

♪ここらでやめてもいいコロナ~

なかなか休めない日が続いております。

先週は研磨を届けた先で

「ごめんね展示会行けなくて。俺は大丈夫だったけどウチの若い衆がみんなコロナで。」

実は、この直前の納品先で若い大工さんが二人ともコロナ陽性休暇中。

同じ現場でマスクもせずに働いておりますので、やっぱり現場感染は起きるようです。

一昨日は、前町内会長から電話で

「ウチの孫がコロナで、俺は濃厚接触者と言うことで今度の班長会は休みます。」

さらに昨日当店の某担当が朝から電話に出ない。

すると午後に番頭に連絡が入り”コロナの陽性”確定らしい。

さらに別の会社の担当も電話に出ないので事務所に電話すると

事務所も3日ほど連絡が付かないとのこと。

彼は一人住まいである。

これってかなりヤバいですよね。