PVアクセスランキング にほんブログ村

本日の引き取り

先日亡くなられた大工さんの作業場に土曜日の朝から道具に引き上げに伺いました。

引上げ中に気になったことがありまして

それは唯一現役のお弟子さんに話が言っていないと思い

奥様に話をするとしていないとのこと。

それでは、親方の形見を何か残したいので電話をすると

今、石垣島に主張中とのこと。

さすがに親方が亡くなったと聞くとびっくりされていました。

奥さんに電話を代わってほしいとのことで

色々お話しされ、希望の形見を伺うと任すとのことで

こんなのは、どうかな?それとも

かえって、この方が使えるかも?

とりあえずトラック一杯乗せても半分くらいしか乗りませんでしたが

本日はここまで!