PVアクセスランキング にほんブログ村

夏季休業

昨日、ステン羽根定規の12mm用当て板を作ろうと思い

自動カンナで木取って、慌てて掃除機をかける際

ホースを強引に引いたら、ジャバラが伸びて糸状になってしまったので

その部分を切り取って詰めました。

この型は日立産機の業務用掃除機で電動工具メーカーの掃除機よりも

吸い込み仕事率が高いので目に詰まったごみの吸い込みが抜群です。

よく世間の奥様に「ウチの掃除機の方が吸うわ!」と言われますが

家庭用の掃除機も電動工具メーカーの掃除機よりも吸い込み仕事率が

はるかに高いので当然です。

ただ家庭用は吸い込み量が1リットルもないので現場では使えませんね。

 

本日より夏季休業に入るところが多く発注も問い合わせもできませんが

とりあえず当店は明日まで営業しております。

 

               

令和4年

8月13日より8月16日まで休業します

 

8月13日はエアコン修理立ち合いのため、開店休業ならぬ閉店営業をします。

それ以外の日でも携帯もメールも受け付けておりますので

問い合わせがあれば対応しますし

8月15日と16日は荷物も出荷します。

よろしくお願いします。