PVアクセスランキング にほんブログ村

入れ食い

一昨日くらいから在庫切れを回避するためにステン羽根定規を小出しに出していましたが、

昨日くらいから在庫を入れるとすぐに完売の状態が続いておりました。

可能な限り昨日製作しようと思いましたが、展示会の案内の処理から

他の注文の対応もしないといけないので角パイプの加工の途中までしかできず

(本当は名電の試合を見ていたのが大きなタイムロスでした)

本日、続きを行おうと思ったんですが、午前に草刈の応援を頼まれたので

カミサンの実家の広大な畑の草刈します。

午後は接骨院の予約が入っていますので、そのあと行いたいところですが

まだ次の日曜日の班長会の資料ができておりません。

おそらく明日の注文もほどほど入っていると思われますので

ステン羽根定規の納期は、いつのことやら・・・・。