PVアクセスランキング にほんブログ村

大変、恐縮しております

HPの改定をしました。

入隅カッターの価格を少し値上げしました。

マキタのモーター部の価格が上がり、旧価格在庫もなくなりましたので

ご理解願います。

 

京セラのマルノコも旧価格在庫が少なくなってきました。

 

展示会には完売する見込みですので旧価格が希望の方は

お早めにお願いします。

 

ステン羽根定規の当て板も追加しましたが

肝心なステン羽根定規の素材入荷が遅れており

在庫を製作することができません。

来週中ごろをめどに、お待ち願います。

 

それと現在yahooショッピングでUPしたままになっていますが

コード入りのオリジナルマキタホースに使うコードの入荷が遅れています。

現在ご注文を頂いても31日の出荷予定となりますのでご容赦願います。