PVアクセスランキング にほんブログ村

ウクライナへ支援

先日、お話していた例のホースカバーが入荷しました。

これがウクライナスパイラルで

こちらがウクライナスラッシュ。

どちらもウクライナの国旗である

空の青色と小麦の大地を表していると言われる青と黄色を使い

バックの色を争いがクリアされることを願いクリアにしました。

先日は1本あたり100円の支援と言いましたが、何とか予算が取れましたので

1本あたり200円の支援にしました。

信用していただけないといけませんので、先に50本分の10000円を

日本赤十字を通じましてウクライナに振り込みました。

ありがたいことに振込手数料が免除され税制優遇措置も使え、

さらに売り上げが伸びれば3月末まで受け付けていますので

続けて支援をする予定です。

よろしくお願いします。

 

私の祖父も戦争の犠牲になりました。

その時、9歳だった父の家も戦火で無くなりました。

こんなことは二度と起こしてはいけません。