PVアクセスランキング にほんブログ村

なかなか来ない休日

最近、日曜日によく売れているものがあります。

それはオリジナルホースカバーではなく

コードとホースの入ったスパイラルホース。

ホースは純正を使っているので金曜日にまとめて注文したらちょうど欠品で

日曜日に製作するつもりが本日慌てて作ります。

それが先週も同様でしたので在庫状況をよく考えたいと思います。

 

町内会の方は第四コーナーに入ってから幟ポールの投票も始まり

雨漏りの修理見積はまだ来ていません。

それに基づいて3月12日の総会の流れを検討しますが

まだ先の見えない状況。

その前に3月5日の役員会で総会のリハーサルができるかどうか?と言うところですが

その前の2月27日は娘の件で相手方の両親と初顔合わせがあるので

今年の春の展示会は中止となりました。

その前に消防検査の対処として公民館の消火器を交換し

絨毯も防炎タイプに変えて、壁際も自前でカットして予算削減。

それと古い絨毯も自前で処理。

10畳の絨毯カットは卓上まるのこを使っても

かなりしんどいです!