PVアクセスランキング にほんブログ村

工事魔多し

昨日は予定通り草刈機で草を刈って、剪定済みの木と一緒に焼却場に持っていき

裏に行く通路を確保しました。

しかし、それでも裏のアパートの許可の返答がありませんでしたが

昼前に担当の監督さんが見えまして

「これから隣に来ている管理会社と話をしてきます。」

数時間後

「大家さんがいい返事をしないようなので・・・」

天気と同様に雲行きが怪しくなってきました。

来週の台風の直撃はないものと思われますが、話だけは入れておきましたので

万が一、外壁が車に当たっても少しは聞き入れていただけると思いますが

もちろんそんなことはあってはいけません。

話を聞いて下さるように本日再度足場屋さんに来ていただき

足場図面を書いて、これだけ使わせていただきたいと言えるように

していただけるとのこと。

ちなみに自宅のリフォームの件は7月10日から行うとのこと。

それにしても今年に入ってから

・幟ポールを立てて

・神社の屋根工事をして

社務所の下水工事をして

・店の外壁工事をして

・自宅をリフォームして

まさに工事ま~多し!(三河弁で「ま~」は「も~」と言う意味です)

まだ半年も経っていませんが先が思いやられます。