PVアクセスランキング にほんブログ村

飛んだ三回忌

本日母の三回忌が滞りなく行われました。

午後から買出しをして店に入ってから30分ほど経ったころ

「ボコッ!」

今月2度聞いたことのある音が聞こえました。

どこだろうと道路を見渡すとウチの車とプリウス接触していました。

原因は明らかなパーキングブレーキのミス。

とりあえず人災はなかったのが不幸中の幸い。

相手の方も良い方だったので特に揉め事もなく事故処理をしました。

今月の1回目の時は20代の男性とブラジル人だったので交差点を塞いだまま

警察がなかなか来なかったのでその前に仲裁に入って道路を空けました。

2回目はプリウスハイエース接触ハイエースが横転し

しばらく片側通行でしたが、さすがに何もできませんでした。

昔から2度あることは3度あると言いますがまさにその通りでした。