PVアクセスランキング にほんブログ村

真・Zソーアタッチメントその後

先日のマキタ新型のレシプロソーの記事UPした数日後、遠方の方から電話が、
「この前ホームページでマキタのレシプロソーの先にZソーを付ける部品が載っていたけど、それを売っていただけます?」
「郵送でよろしいですか?」
「OKです。あとで振込先を聞きますので、夕方過ぎにまた電話します。」
もちろん、夕方電話がありました。
振込先を伝え送り先を確認して、念のために使う予定のレシプロソーの形式を確認しないといけません。
「ところで、使う予定のレシプロソーの機種は何ですか?」
「このまえHPに載っていたものを日曜日に買ってきたところですから、それでOKです。」
「穴が開いていなくてもいいですね。」
「えっ!それもあるんですか?100Vのレシプロソーも持っていますが。それは穴にネジを入れているので・・・。」
「だったら、兼用もありますが、少し高くなりますけど。」
「じゃぁ、それを二つください。」
早速、第一号が売れました。

次も作らないいけませんので、材料を手配する前に、ゼット君のブログの件が気になりますので、直接岡田金属へ電話してみます。
「お世話になります。Zソーアタッチメントの生産予定はありませんか?」
「今のところありません。ところで、この前動画で出ていた動画に新しいアタッチメントが付いていましたね〜。」
「それって、切り株を切っていませんでしたか?」
「それそれ。」
「それは、自分がUPした動画ではなく、他の方(tetsuさま)のUPした動画です。」
「そうですか。それでは早くZソーアタッチメントを当社で検討したほうが良いでしょうか?」
「別にそんなつもりで電話したわけではございません。無理に製作しなくても良いですが、もし製作予定があるようでしたら、ご一報願います。」
「分かりました。」


と、言うことで穴あきタイプの新型ZソーアタッチメントⅡはこれから量産品の製作をいたします。
必要な方はirisumijp@yahoo.co.jpまでメールください。
2346170