PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(コテは何でしょう?)

昨日は知り合いの観劇に行ってきました。
オヤジギャグで感激したと言えるような内容ではなく、オチがなく、終始コミカルな内容でした。

http://www.katch.ne.jp/~chiryuu-life/jikai.html
この劇団の役者兼製作係が知り合いになった関係で1年に1回くらいのペースで観劇しています。
知り合ってから最初に演劇を行うときは、舞台を和室を設定するため、色々と協力をさせて頂き、
その時は、無料で招待していただきました。
今回は息子が行きたがっていましたので、初の親子観劇でしたが、息子にはどこまで理解できたか・・・。


それでは先週の解答です。
先週の問題は


さて問題です。
この刃研ぎした仕上鏝、何を目的としたものでしょうか?
でしたが、sugattiさまの「発泡ウレタンのはみでたのを削る。」
はじめましてさまの「吹き付け断熱?吹き付け後に下地が必要になった時に邪魔な断熱材をとるため?又は柱面から出てるのを取るため?」
と、即日正解を頂きました。
本日現在、加工後の使用状況はうかがっておりません。後日、使い心地状況が伺えましたら、ご報告させていただきます。
それでは、明日の問題は「これは何でしょう?」です。
2420305